
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

也哉子も「オカン、時々、オトン」

2007.01.31(17:10)
 エッセイストで芸能活動も行う内田也哉子(30)が30日、都内で行われた初出演映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」(4月14日公開)の完成披露会見に登場した。
 200万部を突破したリリー・フランキーのベストセラーを映画化。内田は、母で女優の樹木希林が演じるオカンの若いころを担当。父でロック歌手の内田裕也を引き合いに「私も“オカン、ときどき、オトン”の間に育ったので主人公に共感できる。母も荒波の人生だけど後ろ向きでないところがオカンと似ている」と笑わせた。主演はオダギリジョー(30)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000025-dal-ent&kz=ent
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
