
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

郵便局強盗、持ち込んだガソリンに火がつき死亡

2007.01.31(16:58)
 31日午後0時10分ごろ、横浜市栄区庄戸1、特定郵便局「横浜庄戸郵便局」(古峰隆一局長)に、男が押し入り、液体の入ったビニール袋をかかげて、「ガソリンだ。金を出せ」と脅した。

 男が男性客(81)を引き寄せて袋を床に落とした際、火の手があがった。男は炎に包まれて全身に大やけどを負い、午後1時50分に死亡が確認された。

 男性客も顔や手にやけどを負い、治療を受けている。

 客は1人で、職員は古峰局長を含めて4人いた。職員にけがはなかった。神奈川県警栄署は強盗傷害事件として捜査している。

 同署によると、同局1階約120平方メートルのうち、60平方メートルを焼いたが、約20分後に鎮火した。 現場はJR根岸線港南台駅から南に約2キロの住宅街。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000012-yom-soci&kz=soci
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
