
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジェンキンスさん骨折=自宅で転倒、入院

2007.01.31(16:56)
 拉致被害者曽我ひとみさん(47)の夫ジェンキンスさん(66)が新潟県佐渡市の自宅で転倒し、肋骨(ろっこつ)を折る重傷を負ったことが31日、分かった。ジェンキンスさんは同日、新潟大学医歯学総合病院に入院した。
 佐渡市によると、ジェンキンスさんは24日に自宅でつまずき、テレビ台の角で胸を強く打った。本人は打撲と思っていたが、痛みがひかないため、27日に佐渡市内の病院で診察を受けたところ、肋骨の骨折と診断され入院。より設備の整った病院で治療を受けるため、31日に転院した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000084-jij-soci&kz=soci
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
