
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

石原真理子自ら暴露「恋人います」

2007.01.30(16:24)
 女優・石原真理子(42)が30日、恋人として交際中の男性がいることを告白した。東京・港区の増上寺で外国映画「あなたになら言える秘密のこと」(2月10日公開)のPRイベントに参加し、「恋はしております。昨年のクリスマスも(彼氏と)一緒で。これも秘密ですけど。あ~、言っちゃいましたね」と自ら暴露した。
 自叙伝「ふぞろいな秘密」で歌手・玉置浩二、俳優の中井貴一ら有名人13人との恋愛遍歴を、ほぼ実名で明かした“恋多き女”は、ブラジャーが見えるほど胸元が大きく開いたワンピース姿で登場。映画と著書との“秘密”つながりでのゲスト出演だったが「(秘密はもう)あまり、ないかもしれない。期待しないでください」と苦笑い。それでも「小出しにして…あ、違うか」ととぼけ、まだまだ暴露ネタがあることをにおわせていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000026-dal-ent&kz=ent
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
