
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

めちゃイケ問題 フジと高野連が和解 

2007.01.30(16:21)
 フジテレビの村上光一社長は定例会見で「めちゃめちゃイケてるッ!」の内容が高野連の抗議を受けたことに関して「お互い理解しあって落着した」と明かし、「不快な思いの方がいたことは謙虚に受け止めたい」と話した。
 また、ライブドア関連裁判には、「我々は堀江裁判よりライブドアの判決を待っている」として、3月23日のライブドア判決後に345億円の損害賠償請求が動きだすことを予告。来年のプロ野球巨人戦の放送試合数に関しては、山田良明編成局長が「増えることはないが激減もない」と昨年の12試合からの微減を示唆した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000024-dal-ent&kz=ent
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
