
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

妻夫木&柴咲、寄り添いアツアツで「どろろ」初日舞台あいさつ

2007.01.28(12:03)
 俳優、妻夫木聡(26)と女優、柴咲コウ(25)がW主演する映画「どろろ」(塩田明彦監督)の初日舞台あいさつが27日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。

 漫画家、手塚治虫原作。父(中井貴一)が乱世の覇者となるべく魔物と契約を交わしたことの代償として、その肉体を48の魔物に奪われた百鬼丸(妻夫木)と男装したコソ泥、どろろ(柴咲)の冒険活劇。米国、欧州など世界23カ国での公開が決まっている。

 熱愛が報じられている2人は寄り添うようにして終始アツアツ。白と紫のドレスで登場した柴咲は「(同作は)精神的な部分でかなりな成長をうながしてくれました」。初のワイヤアクションも「つるされたら解放感があって、自分がまるで強くなった気がして、百鬼丸のそばで応援していた感じがします」と笑顔で振り返った。

 一方の妻夫木は中井との対決シーンに「(アクションは)心と心のぶつかりあい。新しいものを見いだせたと思います」。どろろの存在が百鬼丸を支えたと語り、「1人で生きているんじゃない。周りを見れば誰か絶対(支えてくれる人が)いるんじゃないかなと思う」と“アツく”語っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070128-00000030-sanspo-ent&kz=ent
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
