
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

佐田真由美、ハワイアン衣装でハワイの“ススメ"

2007.01.27(12:27)
「ハワイ州観光局2007年キャンペーン発表会」および「Discover Aloha 2007 メディアレセプション」が、1月26日(金)都内で行われ、イメージキャラクターに女優・モデルとして活躍する佐田真由美が選ばれ、ハワイアンを意識した衣装で登場。ハワイの魅力を存分にアピールした。

 大のハワイ好きと語った佐田は「好きがこうじて、イメージキャラクターになれて幸せ。感謝の気持ちでいっぱいです」と満面の笑み。さらに「マリンスポーツなども素晴らしいと思いますけれど、歴史や習慣を感じることがとより楽しい場所です」と“ススメ"を披露。

 ハワイデビューは4年前と浅いものの「マウイ島の山頂から見る星空が凄いんです。宇宙や地球の大きさを感じました。素晴らしすぎて自然と涙が出たんです。それからハワイはやみつきです」と明かし、「ハワイの素晴らしさは、見えない力がマインドに影響を与えること。ぜひ、みなさんも行ってもらいたいですね」とPRした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070126-00000016-oric-ent&kz=ent
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
