
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

すほうれいこ、危うく『あるある~』の被害者に!

2007.01.22(18:12)
 女優のすほうれいこが21日(日)、東京・秋葉原でDVD『Libra』の発売記念イベントを行った。

 彼女の生まれた月にちなんで英語で「てんびん座」の意味を示すタイトルをつけた今作。撮影は昨年10月、グアムで行われた。「前よりもセクシーなシーンが多い。ずっと、年齢より下に見られるので、今後は少し上で見られたいな」と大人へと成長する姿をアピール。

 ただ、プライベートは「2匹の犬の世話で精一杯。いい方がいれば、お話したいのですが…」と苦笑していた。

 また、先日番組内での専門家のコメントねつ造や架空のデータを出すなどして21日(日)の放送が休止となった『発掘!あるある大辞典II』(関西テレビ・フジテレビ系)について「母親と放送されていた“納豆ダイエット"を話題にして、(番組通り)食べようかなと思っていた!」と危うくブームに乗りかけたところを直前で回避したようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070121-00000002-oric-ent&kz=ent
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
