
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

追悼特別配信「さよならユニちゃん」~映像で偲ぶユニちゃん

2007.01.22(18:11)
 韓国で絶大な人気を誇っていた人気歌手のユニ(U;Nee)さんが、1月21日に亡くなられた。自殺とのことだが、昨年2月には日本上陸も果たし、これからの活躍が期待されていただけに、残念でならない。

 山本晋也のランク10(テン)国では、追悼特別配信として「さよならユニちゃん」特集を配信、ユニちゃんを映像で偲ぶ。

 「U;Nee来日スペシャル・キュート編」本編(13分)が「山本晋也のランク10国」で無料視聴可能となっている。「U;NeeLIVE密着」(前後編トータル約36分)、「U;Nee来日スペシャル・セクシー編」本編(10分)の映像は、「カントク&乱の『ちょいエロ天国』」で有料視聴が可能だ(1編420円)。視聴には、いずれもWindows Media Playerが必要。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000007-rbb-ent&kz=ent
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |
